第三者割当増資のお知らせ

2020年9月10日

株式会社サンエス企画は(以下、当社)は、事業の飛躍的拡大を推し進めるため、株式会社バリュー・アップ 中央区日本橋蛎殻町 から第三者割当増資を受けましたことをご報告いたします。

当社は創業35年を迎えましたが、事情継続100周年を目指し不動産事業の強化と成長性を追求する施策を行います。
そのために、株式会社バリュー・アップ社と資本提携することで、下記の施策を通じて業績拡大と新たな収益源を確保します。
バリューアップ社はマーケティング事業とFinTech事業を日本とタイとフィリピンで行ってきた実績をもつ企業です。投資セミナーやFC事業などをおこなっており、これまでの経験とネットワークを生かして当社の既存事業をバリューアップすることが可能です。
おもな施策としては下記の5点を進めていきます。
1) 資本増強による積極的な投資展開
2) 不動産事業のIT化
3) 城東地区と東葛地区の営業地盤の拡大と整備
4) ASEAN不動産事業への挑戦
5) 人員の増強
6) 不動産投資セミナーの開催
今後は、不動産セミナー事業と売買サイトを構築して不動産会員を募集する予定です。
詳細の事業については、事業の進捗にあわせて当社HPで開示いたします。

*(株)バリュー・アップの概要
金融と通販に特化したマーケティング事業・FinTech事業・ASEAN FC事業。

代表取締役 : 鈴木信宏
所 在 地 : 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-2

※1 当社の増資後の資本金(資本準備金含む)
従前 資本金300万円
増資後 資本金5,600万円
※2 今回の増資によって当社はバリュー・アップ社の子会社となりますが連結会計は致しません。

柏、松戸エリアに新規物件が追加、今後も続々追加いたします